Bois Neige ボアネージュ

札幌市中央区宮の森|「足元から皆様の健康をサポート」靴とインソールの事ならボアネージュ!

札幌市中央区宮の森3条13丁目5-15 011-642-8080

News & Topics 新着情報

お知らせ

2021.07.11

ヨネックス「AERUS」

ヨネックスのランニングシューズ「AERUS(エアラス)」。

現行のカーボンプレート入り「SHR100」よりも40g軽量化し、中足部着地に適したミッドソール形状とラバーを配置、カーボンプレートも足抜けが良くなるカーブ形状で剛性を強化しています。

私の体感ですが、「SHR100」は、多少足に痛みなどの症状がある時でも走ることができるくらい衝撃を吸収するクッション性が素晴らしく、「AERUS」は。カーボンプレートの剛性が上がった分、クッションを生かしながらそれを反発力に変換しより加速する感じです。

ヨネックスのランニングシューズは、取扱店舗が少なく、目にする機会もあまりないと思いますが、BoisNeigeの主力商品です。

店長自ら使用し、その特性を把握し自信をもってランナーの皆様におススメしております。

価格は、他メーカーではカーボンプレート入りは2万円を超える中で17,600円(税込み)と抑えています。

試走できるシューズもご用意しておりますので、まずはお試しください。KIMG0932_R

一覧に戻る

Category カテゴリー

Archive アーカイブ